yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

北浦和・阿波踊り2019

2019年09月09日 23時26分24秒 | お祭り・イベント

 再び、北浦和阿波踊りへ。。。

蕨・表彰式から戻りましたが、20時30分頃になっていました

ので、最後の踊りが始まる時でした。

各連が撮れなかったのは残念でした。。。

最後は、残っていた連と一般の方と入り混じって踊られていま

した。。。小さな子供も大人も楽しそうでしたね。

コバトンも踊っていました。

総踊りの様でした。

自分は、撮るアホウになっていました。。。(^O^)

終了後撮らせて頂きました。

本部(第一会場)のMCの方。。。

楽しそうな親子の方。。。

少し飲んだ後の、冷たいものは美味しいですね。。。(笑)

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2019-09-10 05:40:09
たくさんの連が出てますね。
踊る阿呆に・・のおはやしが聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-09-10 08:18:46
阿波踊り!!
楽しそうですねぇ~。
踊る阿呆に見る阿呆!
同じ阿呆なら,踊らにゃ損!損!
まさにそんな感じですね。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-09-10 09:26:25
阿波踊りって、いいですよね~。
是非是非、本場の阿波踊りも見に来て
くださいね。
マジで、感動すると思います~。
天水連は、徳島から来たのかな?
東京支部の連かしら?
懐かしい名前を拝見して、なんか嬉しい♪
返信する
阿波踊り (りぉ)
2019-09-10 17:13:37
盛り上がってますね。
私も一度踊ってみたいです!
コバトンも楽しそうに踊ってるんですね(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2019-09-10 18:36:11
yamasaさん、こんにちは

おお、北浦和で撮影、その後に蕨で表彰式と懇親会、そして、北浦和に戻って撮影ですか! いやあ、体力がありますね。わたしでしたら、表彰式と懇親会だけでお腹一杯と言う感じになると思います。

それにしても、阿波踊りの連の人達、楽しそうですねえ!!
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-09-10 21:52:07
たくさんの連がでていました。
帰られたところも多かった様です。
一番みたいところが見られませんでしたが。。。
元気をもらいました。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-09-10 21:54:41
阿波踊り〜。。は、楽しさが伝わってきます。
踊る阿呆に見る阿呆。。。
自分は撮る阿呆でした。。。(笑)
一体感がありますね。
いつまでも、踊り続けるそんな感じを受けました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-09-10 21:58:31
阿波踊りはイイですね。
徳島県は2度ほど、訪れていますが、阿波踊りは見てないです。
機会があれば見て見たいです。
山形の花笠祭りを仙台の七夕に合わせて見に行ったことが有りますが、いつまでも
続く連にたくさんの人に感動したことが有ります。
本場の踊りは凄いと。。。思いました。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-09-10 22:00:45
皆さん、踊りに参加していました。
楽しそうでした。
コバトンも元気よく踊っていました。
盛りあがった阿波踊りでした。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-09-10 22:04:22
こんばんわ。
北浦和に蕨、さいたま新都心で撮影していました。
楽しく撮れました。
体力はそれほどありませんが、毎日、寝不足です。。。(笑)
結局、家に帰って23時頃でした。
ブログをやめればゆくうり出来るのですが。。。
阿波踊りは、皆さんの情熱が感じられました。
返信する

コメントを投稿