yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

忍城おもてなし甲冑隊展

2013年01月14日 20時58分01秒 | 忍城おもてなし甲冑隊

今日は雪の中の成人式となりましたね。     

思ったより、たくさん積もっていましたのでビックリしました。。。

熊谷・ニットモールでおこなわれた忍城おもてなし甲冑隊展。

雪の降る中でしたが、多くの人が訪れていました。

演武や記念撮影、応募による写真パネルの展示、甲冑隊の記念の

品の展示がありました。

写真は埼玉だけでなく、東京や神奈川、群馬、愛知県の方の写真も

飾られていました。。。人気がありますね。。。

足軽の鎧の展示がありました。

久しぶりにさきさんを。

甲斐姫と選ばれた写真を撮らせて頂きました。

B2版のパネルになっていますが、大きいですね。

時々撮らせて頂いている熊谷市の方を。。。

ニットーモールのイメージキャラクタ「ニットちゃん」

CMで忍城おもてなし甲冑隊と共演をしています。

甲冑隊展は1月31日まで行なわれ、甲冑隊の関連する品や写真

が飾られています。

雪の降る寒い日でしたが、甲冑隊展お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (tsukey)
2013-01-14 22:17:25
キャラクターもいいけど、自分の写真の前で記念撮影・・・
これはもう言うことないでしょう・・・
沢山お寺参りをして、早速に効果が出ましたね(笑)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-01-14 23:37:42
わかちゃいましたか。。。(笑)
入賞した作品は自分に版権がない場合があるので載せることはないのですが、
写真の一部として写っている分には良いかなと。

今年は正月明けから良い事がありました。
この調子でいきたいですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-01-15 18:57:19
↑そういうことですか(笑)
確かに、yamasaさんの文字が・・・。

直立不動の「ニットちゃん」
結構、ツボです!(笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-01-15 20:17:52
ありがとうございます。
ここではハンドルネームで展示されています。
展示される時は、本名が多いですが。

「ニット」ちゃん人気ありました。
忍城おもてなし甲冑隊との記念撮影後は一人でモデルを務めていました。
返信する

コメントを投稿