一応ぎりぎりまで絞ったのが上。
イスラボニータといいディサイファといい
正直最後まで迷った。
便所の落書きが許される自分のクソブログだからいうけど
いきなりマイルとか、わけのわからない使い方をする陣営は本当に嫌い。
今のマイル路線は数年前と違ってかなり充実しているし層も厚い。
イスラボニータがマイルカップで負けたのがいい例でしょう・・・。
皐月賞馬ですら跳ね返されるわけなんだし、G1に縁のないディサイファが勝てるという
目論見がある昭和残滓の時代遅れの錯覚とスケベ根性を小島陣営がもってそうで正直気に入らない。
マイル路線=中距離王道路線の2軍とか思ってんじゃないだろうな・・・。
黙って宝塚出しておけよ・・。どうせ今回勝とうが負けようが宝塚使うんだろ?
めちゃくちゃな使い方しやがって。なんで日経賞とAJCC使って安田なんだよ。
イスラボニータがマイル挑戦は、まぁ昨年マイルカップで3着だから許容できる範囲だけど
マイルにしたければ、黙ってマイラーズC辺り使っておけばよかったんだよ。
賞金あるのに、大阪杯だの中山記念だの無駄に消費させて一体何がしたいんだこの陣営は。
そうこうしているうちに馬に迫力と勝負根性が失せてるではないか。
スケベ根性しかない必死な関東バカ厩舎とうってかわって、
Cルメールを下してまで勝ちにこだわって前走しっかり結果を残した
サトノアラジンの矜持のほうを支持したいのは当然のこと。
モーリスは極端な馬体重増が気になるけど、間違いなく複勝圏内にはもってくるでしょう。
リアルスティールのマイルはわからん。
4歳世代NO2だの3だの言われているけど、若い上に先ほどのイスラボニータ同様
いきなりマイルでも馬券内は確保しそうだけど、勝ちまではないとみるのが
今のマイル路線の層の厚さ。
だいたいディープインパクト産駒がズラリとならんだ
スピード自慢のマイル路線は簡単に崩せないはず。時間と経験が必要とみる。
1人気確定のがちがちワイド1点といきたいが
せいぜい2倍前後でしょう。
サトノアラジンからの3連単 ◎○→○◎▲→△△ 8点
か、それとも単1点+◎○のがちがち馬連か枠連1点か
ぎりぎりまで迷うところ。
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