称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

2021/02/21(日) リビングを本棚で仕切った

2021-02-21 21:46:23 | 趣味

このマンションに引っ越してちょうど1ヶ月。
荷物の片付けは1週間で終わり、その後はずっと大工さんをしている。
今日はノミで板を掘った。


そしてようやく完成!(祝)
ムダに広いリビングを、本棚とアコーディオンカーテンで仕切った。
エアコンがよく効くようになりました。


アコーディオンカーテンは通販のオーダーで、注文して4日で配送されました。
本棚は地震が起きても倒れないように、しっかり固定しました。

仕切りの向こう側には、窓と勝手口がある豪華な納戸ができた。
ネコのトイレを置くつもりです。


材料費は5万円ほど。
うち7割がアコーディオンカーテンです。
引越で1番大変な仕事が終わりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/17(水) 金沢行き高速... | トップ | 2021/02/23(火) 打上は氷見で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi0218)
2021-02-23 21:24:43
じじ様こんばんは。
大工さんみたいな事までされてるんですね。
新居に家族(にゃんこ)が増えるんでしょうか?
返信する
>Unknown (称名じじ)
2021-02-23 22:34:29
西さん、こんにちは。

こんどの日曜日にやってくるそうです。
嫁はんは必要なものを買いそろえています。
じじは通販で届いたケージを組み立てました。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事