称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

2018/11/18(日) 定期演奏会

2018-11-18 16:43:24 | 山登り

今日は天気の良い日曜日でした。
午後から桐朋オーケストラアカデミーの定期演奏会があります。



「友の会」の会員なので、チケットをタダで送ってもらえるのがありがたいです。

コンサートの前に山へ行く時間はありますが、そんなことをしたらコンサートで寝てしまいます。
それで午前中は家の片付けをしてました。

山に行かないかわりに、家から会場のオーバードホールまでテクテク歩きます。




開演の20分前に着席。



モーツァルト、シューマン、ブラームス。
作曲家の名前くらいは知っています。(笑)
学校時代の音楽の授業はとても退屈でしたが、大人になると楽しめるようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/11/17(土) パソコンが重... | トップ | 2018/11/20(火) ハゲ山 紅葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事