称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

ナツ、3日でオモチャに飽きる

2024-08-01 09:55:24 | ネコ

ナツにちょっと早い誕生日プレゼントをあげた。
2年ほど前に話題になって、今でも売れている「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 」、日本語にすると「できるもんなら捕まえてみろ2」。

1日目。
初めての電池式のオモチャに、どうしたら良いか?とまどうナツ。



2日目。
相手が何もしないとわかって、10分ほど好きにいたぶっている。



3日目、もう飽きてしまってあくびをしている。
三千円かけたのに、遊んでくれたのは1時間にもなりません。(泣)

「もう片付けたら?」と嫁はんが言う。(汗)

結局いちばん喜んでくれるのは、じじと遊ぶダイソー猫じゃらし。



跳んだり走ったりと反応が良いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 称名の八郎坂は、今年は開通... | トップ | 蒸れない座布団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事