称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

8月31日(月) 雷雨で-68℃??

2010-08-31 20:33:53 | 山登り

昼からひどい雷雨になった。
近くのビルの屋上にあるコカコーラの看板には温度計が付いている。


これまでに落雷で2回壊れている。
今日も落雷があって、温度計が壊れた。

-68℃、涼しそうだ。

向こうから市電が2台連なってやってきた。


なんか変だなと見たら、牽引していた。

市電も雷で壊れたのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(日) 白山の平... | トップ | 9月4日(土)弥陀ヶ原~室... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-68℃ (太田雪舞)
2010-09-01 18:27:33
バナナで釘が打てそうですね!
あの昔の市電車両は、もう走っていないのでしょうか。
新しい車両だと、なんか景色がしっくり来ないような・・・
返信する
>-68℃ (称名じじ)
2010-09-01 22:02:13
太田幹事長様、こんばんは。
今日のお昼に、温度計が直っていました。
36℃になっていました。

市電は、3世代走っていますよ。
大昔からあるのと、20年前のと、写真の最新車両。

意外なことに、最新のは、車外の音が入ってきて、けっこうやかましいです。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事