石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

明日は営業致します!

2014年05月19日 14時20分41秒 | 日記
大変ご迷惑、ご心配おかけして申し訳なかったです。(´;ω;`)
明日、営業致します!
是非、みなさん、人間だったしぇぷっちに会いに来て下さい!(_^_)ペコリ。

で、今日はしぇぷっちに代わって、生地を作りにお店に来ました!
初めてのお使い!ならぬ、初めての独り仕込み…。((〃゜艸゜))ドキドキ

言われた通りに、先ずこれやって~!
おっと!いけねぇ~!ミキサー回さなきゃ!

      イィ~ン…。

       「…?」

     イィ~ン…。ブチッ。

   「はっ、はい?!( ̄◇ ̄;)」

あっ…、あのぅ…、ミキサーが回らないンですけど…。
しぇぷっちさんには、今、連絡が出来ないンだよなぁ…。

一週間のブランクか?!はたまたしぇぷっちの陰謀か?!
(勝手に悪者扱い。→

何度もやってみるけど、回らない…。(* ̄□ ̄*;

仕方がない。こうなったら、中身を出して~…。っく~…。(T▽T)
コソコソ…、くしくし…。
誰か落としたか?!(焦りから人のせいにするヒト。→

  おっ!回るかもっ!って、回ったぁ~!!!ヽ(;▽;)ノよかったぁ~!

で、後で洗っている時、自分が落とした…。
よしよし!この衝撃で完璧直ったな!(チョー前向き!自分の過ちを認めないヒト。→

っと、言うワケで、ミキサーとの格闘にかなりの時間を費やしてしまった…。(T_T)/~~

  :[え?まだ今から発酵…?]

    キー!!!ヽ(`Д´)ノ

大変だったのにぃーーー!!!っくーーー!!!

お腹すいたっ!ヽ(`Д´)ノ(お腹がすいてイライラのヒト。→

どうしよっかな~♪そう言えばっ!
冷凍庫にフォカッチャがあったんだっ!!( ̄∀ ̄)ニヤッ。

プロシュット1ま~い♪( ̄∀ ̄)ニヤッ。
マリネ物色~♪( ̄∀ ̄)ニヤッ。

そうだっ!『うちごは畑』でルッコラ採ってこよ~♪
あっ!しぇぷっちがフィノッキオをサラダに入れると美味しいって言ってた~♪プチッ。
イタパセも必要~♪プチッ。

3コ作っちゃお~♪
プロシュット~!マリネ~!後、リエット~♪
いかんいかん!!!( ̄TT ̄)鼻血。Vinoが欲しくなるっ!
リエットは止めておこう!ガマンガマン!(。-∀-)

カッフェ~、カッフェ~♪

じゃじゃ~ん!



いっただっきま~す♪

    がつがつ、がつがつ…。


のワンポイント!アドバイス~♪
「フォカッチャサンド」はお店で作って食べれるよ!

好きな前菜を頼んでね!
フォカッチャを一緒に頼もう~!

後は自分で詰めるだけ~!!!Ψ(`∀´)Ψけけけ。

焼きたてのフォカッチャは、めっちゃ美味しいです♪是非、お試しあれ~!


         では、もぐっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿