石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

明日は¥500dayだよ!

2014年05月20日 16時36分47秒 | 日記
明日は『ピッツァ¥500day』

     はっ!Σ(゜д゜lll)

        何?!

『いなべーぜ』が終了で、明日提供できない!( ̄◇ ̄;)

     はっ!そうなんですよ~。気付きました?!

っと、前振りが出来たところで、
明日は『ポカモッツァのマルゲリータ』と『マリナーラ』の
2種類のピッツァを、¥500で提供させて頂きます。m(_ _)mペコリ。

是非、ご利用下さいませ。


今日からも落ち着き、
通常通り営業させていただいております。

いやァ~、しぇぷっちさん、かなりヒドく体調を崩しましたね~。
病院に行ってる時の記憶がないとか?!

(私くしは元気でも記憶がブッ飛びますけどね!(o^^o)♪ふふ。:自慢!)

      ぶちっ。


しぇぷっちがジャージ姿でしたから…。
私くしにとっては、何とも新鮮?!驚き?!で、かなりの重症と捉えました。はい。

喋りも「ど~ん。」っと、重たい、ハキのない声で、
それはそれは元気がなかったですよ。はい。

それでもコキ使いましたけどねっ!<(`^´)>えっへん。(最強!!最恐?!→
逆に自分だったら?! あっ!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

       …。

まぁまぁ、( ̄▽ ̄;)
元気になって良かったですよぉ~!

生身の人間だった(過去形)ようです。( ̄Д ̄)ノ

     人間だったヒト。→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿