石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

頭の中…。

2015年11月22日 15時56分17秒 | メニュー
『仔羊の串焼き』始めました!



じゃーん!
マリネした仔羊を串に刺して、石窯で焼き上げます!(^-^)/

美味しーーー!!!

仔羊、大好きーーー!!!

今回の「仔羊」は、どんだけでも食べれちゃう… ノ)゜Д゜(ヽヒー!!ヤバいーーー!!!

モノによっては、香りが強過ぎて、食べるのがイヤになってしまうのがありますが、
今回仕入れたお肉は、めっちゃイイよーーー!!!おススめーーー!!!

前菜セットで出しちゃうそうです!
頭の中、どうなっているのでしょう~!( ¯ω¯ )

         コンコン。

ま、いっか!

より多くの皆さんに食べて頂けるといいな♪
「仔羊」って、美味しいですよ♪(^-^)



今日で、『鮎のコンフィ』が終了しました…。
頭も骨も尻尾も、全~部綺麗に食べて頂けて、「鮎」も私たちも幸せです♪(*≧∀≦*)
ありがとうございました。(_^_)ペコリ。

今度は「アマゴ」か「イワナ」か…?!
しぇぷっちの頭が、また膨らんじゃいますね…!

( ̄▽ ̄;)ぞわっ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?? (キー号)
2015-11-22 17:51:53
マダムの体が膨らんじゃうんじゃなくって???


返信する
えーーーー!!! (まだぶた)
2015-11-23 11:36:32
えーーー!!!そう言うコトだったのかぁ!!!(゜ロ゜ノ)ノ"
全っ然、自覚してなかったぁ~♪(*´艸`)キャ。
返信する

コメントを投稿