石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

消えた攻撃色。

2015年11月23日 19時10分49秒 | 日記
つい先日、大掃除…ならぬ?!…小掃除を始めた。
「べろ~ん。」と伸びたアームバンドを一つ発見。もう一つは買ったままの姿。

ええーい!伸びてるし、捨ててしまえーーー!!!

と、金属ゴミに捨てたら怒られた…。( ̄▽ ̄;)

    「誰だー!これ(アームバンド)捨てたのーーー!!!

いや…私くしですが…何か…?(・・)?

    「道理で無いと思った!

え…?( ̄▽ ̄;)
「伸びた」と思ったアームバンドは、わざわざ「伸ばしたモノ」だったらしい…。( ̄◇ ̄;)

    「この伸び具合がイイのに!買ったままじゃ、窮屈なんだよ。

あはは…。(´-∀-`)人それぞれですね~…。
そこでトバッチリが来た!

    「もう一個知らない?

知りませんよーーー!!!ヽ(`Д´)ノがるるーー!!!
次の日、食洗機の下から出て来たらしい…。(何故?!)
見つかって良かったけど、私じゃないって!!!(`д´!!!)濡れ衣だわっ!




         カチカチカチ…カチャカチャカチャ…

ん?何してるんだ?この音…。
無心にピッツァストーンを叩くしぇぷっち…。

       「魚…。

は?!



どろ~ん。

え…。( ̄▽ ̄;)

凄い、可愛いンですけど…何してんの?!

     「手が鈍るといけないから…。

鈍る…って、何に鈍るんだ…?!Σ(-∀-`;)
手持ち無沙汰だったのね…この連休、静かだったもんね…。ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


実験!実験!!

しぇぷっちがキウイで天然酵母を作っていました。



じゃ~ん♪
これを使って、ピッツァの生地を作ってみたしぇぷっち!



フォカッチャ!
見た目はいつもの生地と変わりませんが、味は「フルーティー」なんです!
凄いですよね~!
「ほんの少し入れただけ。」だそうですが、噛むと甘い♪(゜д゜)!

       「ダメだ…。

え…?!( ̄∀ ̄;)
納得出来なかったらしい…。
また作ってみればイイじゃん!!!

          どーん。

あらしぇぷっちの攻撃色が無くなった…。!!(゜ロ゜ノ)ノ" 



明日は、しぇぷっち充電の為、お休みを頂きます。(_^_)
25日(水)にお会いしましょう♪
え?!私?!私はいつもフル充電です!(^-^)/はい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわがしやさんは、今週末は・・。 (920-964)
2015-11-23 20:59:30
29日は
そっち方面は、混み混みかね~?

朝茶会からの昼飯で行ったらたいへんかね~?


5台から8台くらいかな~?

足助は一番混む頃かいな~?

「カチカチカチ…カチャカチャカチャ…・、ガチャン・ゴキン・バシャッー。」、、、また、なんかやってますよ~。
返信する
騒いでいます。 (まだぶた)
2015-11-24 16:14:11
(。-`ω´-)ンー…。
29日は、「香嵐渓」イベント最後の日曜日ですからね~…。
混むと思いますよー。

因みに、この前の日曜日、アザラシくんはMモーに着けなくて、途中リタイアしたそうです。( ̄∇ ̄|||)

アザラシくんが、「ダムルートなら大丈夫でしょう。」と言っておりますが、何処かで混雑は避けられないかも?!

うちの店は閑古鳥ですけどね…。( ̄∀ ̄;)あはっ。
ピーーーーーーーーーーーー!!!!!
返信する
ギョ!!! (キー号)
2015-11-24 19:29:08
腕輪?鼻輪??

なんのはなしだ??

恵那ルートで突撃すればいいじゃん920ちゃん

返信する
ぎょ! (まだぶた)
2015-11-25 15:06:18
お爺ちゃん、鼻輪でも首輪でも天使の輪でもない、「腕輪」の話ね♪(´・・) / (..`)よしよし。

恵那ルートから攻撃?!ぎょぎょぎょ!!!!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ !!

返信する
日曜日、もしかすると? (920-964)
2015-11-26 10:36:59
決定とは、まだできませんけど、5・6台でお昼ごろ寄るかも?

ぐるっと北上して恵那から進入コースか?、それもいいけど、混むのは嫌だからな~。

また、連絡しま~す。
返信する
もしかしたらね! (まだぶた)
2015-11-26 16:53:53
その時の流れで…!
気が向いたら来て下さい♪♪( *´艸`)

九州でしょ?!(@ ̄□ ̄@;)!!
お疲れでしょうから、ご老体にムチが打てたらね♪( ̄ー ̄)
混むからね~…多分…(脅し)

そうそう!
今年の紅葉は、うちの32が一番綺麗だったなぁ♪( *´艸`)

返信する

コメントを投稿