石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

まだむの重い・・・(思い)!!

2014年08月31日 18時48分42秒 | スケジュール
まだむの重い…

     はっ、はい?!(°д°)

またしぇぷっちが悪さしてる?!
「重い」と「思い」を掛けたようですが、
そりゃぁ、まぁ~、「重い」も「思い」もありますよ~!(^-^)/は~い!!!

      こらっ!ヽ(`Д´)ノキー!

        逃げろっ!(しぇ)


そうそう、私くし、視力だけはイイんですよ~!
だから、色~んなモノが見えちゃうンですよね~…。

っえ?!←これ?!Σ(゜д゜lll)

これは流石に透視も出来なければ、見たくもないし、会いたくもないワケで…。( ̄◇ ̄;)
いやいや、存在するモノだけで充分なワケで…。

とにかく、道中で色んなモノを見つけてはギャーギャー言っちゃうワケで…。

カエルを踏んづけるコトは日常茶飯事で、
ねずみをひきそうになったり、サワガニをまたいだり…。

カエルの量がハンパないので、「ええぃ!もう知らなーい!(`_´)」っと思っていると、
めちゃくちゃデカいカエルが居たり…。( ̄▽ ̄;)
流石に避けますね…。
で、枯れ葉、枯れ枝にも反応して、ギャーギャーと車で避けながら通勤を楽しんで?!おります…。へへ。

これから秋になります♪
イノシシ、たぬき!出会うのが楽しみです♪o(^▽^)oはい!


今日は、新しいパスタをご紹介~!



どーん!!!

『ツナのスパゲッティーニ、焼きナスのピュレ添え』

ホント!!美味しい!!ヤバイ!!っとでも言うのでしょうか…。(^^;
「焼きナスのピュレ」が、美味しスギ!!!(;゜Д゜)!

これ、火曜日からのランチメニューで出しちゃうンだって…。(・□・;)

ヒエ~~~~~~!!!

これね、混ぜすぎないで、食べて欲しい!!!
ま、いっぺん食べてみりん♪
ウンチク語ると終わらないので、止めとくね♪( ̄ー ̄)にたっ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿