石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

スッキリ♪

2014年08月30日 16時21分39秒 | 日記
  :「最近、リスに会うンだけど、この前クルミを置いて去ってった!」

        …?

       はい…?

朝の出勤しぇぷっちルートは、山の中…。
実は私くし、昨日はいつものダムルートではなく、
しぇぷっちの山ルートで来たんですよ!!!

まっ…、まさか、その現場…、トンネルの手前ではありませんか…?

  :「そうだよ!

    っええええーーー!!!!!(;゜Д゜)!

って、何故私くしがそんなに驚いたかって?!
その『クルミ』、道路の真ん中に落ちていました…。( ̄▽ ̄;)!!

  :「何だー、取りに戻って来なかったンだぁ…。リス…。」

       

そっ、そうですね…。(^^;
って、私くしが驚いたのは「ソコ」ではなく、
それが『クルミ』だと言うコトに驚いてしまったのだ…。( ̄◇ ̄;)

つ・ま・り…。

まん丸の黒い物体が4つ、道路の真ん中に落ちていました。
綺麗なまん丸の物体で、まるで「ダンベル」?が2つ付いてるような…。
は、その物体がチョー気になりまして、
何かの重り…?車の部品…?っと、勝手に考えておりました!

そこでしぇぷっちの「リス」話し…。

はヒラメイタのです!!!

    あの物体は『クルミ』だったのかー!!!

っと…!

いやぁ~、スッキリしましたぁ!(*´Д`)

で、はもう一つ謎が解けたのでございます!
ダムルートで走っていたら、やはり黒い丸い物体が…。
それはまるでおおきな「蜘蛛」のようでした!

っえ?!タランチュラ?!(((゜Д゜;)))

そんなワケはない!と、思うものの、気になって…。
そうか!あれも『クルミ』だったのね♪

あ~、スッキリしたっ♪ヽ(*´∀`)ノ(自己満足♪)

     あっ、あのぉ…。まっ、いっか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿