石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

むしゃっ。

2014年08月29日 16時27分10秒 | メニュー
愛猫ちゃんの無事を確認でき、しぇぷっちは一安心したご様子!!!
よかったです!ご無事で!!!
Y先生に診ていただいて、本当によかったぁ!(´▽`)
も~、私くしも心配しましたよ~!
しぇぷっちは今回、かなりの覚悟を持っていた様なので…。(泣)

あんなに力を落としていたのに、ケロッと、「大丈夫だったぁ~♪」って…。
よっ…、良かったですわ~…。(^_^;)
これで一安心ですわ…。(^_^;)はっはっは~…。

じゃ、今日は「やらかし」ても、怒られないかも~!!!うっしっしー♪
全開でやるぞーーー!!!( ノ゜Д゜) よし!


今日はこんなお料理を作ってくれました~♪



じゃ~ん!

あいのう鶏(小原)を黄色いトマトで煮込みましたぁ~♪

以前、「ネパールカレー」でも使った「あいのう」の鶏肉!!!
身がしっかりしていて、味も引き締まった感があります。
私くしはどちらかと言うと、この身が締まった「あいのう」の鶏肉が好きで、
(自分がぷよぷよだから…?こらっ!ヽ(`Д´)ノ)
しぇぷっちは食べやすいようにと、圧力鍋で一度調理をしています。
(勿論、柔らかすぎては崩れてしまうので、食感はしっかり残しております!)

スパイスをちょっと効かせて、煮込んであります!

うん!おいひい♪(おいしい)

このソースは、ピッツァのコルニチョーネ(ふちの部分)を使って、
是非、食べきって頂きたいっ!<(`^´)>はっ!

食べてみてね~!

               むしゃっ。ぺろっ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿