石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

夏休みの日記。

2016年08月31日 20時15分34秒 | 日記
=夏休みの日記=

しぇぷっちは子ども達と近くの川で「川遊び」をしたそうな♪



これは何だろう…。

      「あれ~?〇〇(←何を言ってたか分からない。)が写ってない!

と言っていましたが、何が写ってなかったのでしょう…。
水中カメラ小僧のしぇぷっちは、何が写したかったのでしょうか…。

ただ、川の濁りに悲しがっていたのは聞き取れました。



これは分かるよ!「エビ」!!

「エビ」って私はちょいと町に(殆ど変わりませんが…!(^^;)住んでいたので、
「アメリカザリガニ」しか知らなかったのですがね…。
お嫁に来て、こっちに「アメリカザリガニ」が居ない事に衝撃を受けたアホでございます。(^^;
(「サワガニ」には感動しましたけどね。余談。)

これは調べたら「ヌカエビ」って言うのかな…?

そー言えば、私はこの連休で家族旅行に行って来まして、
昨日「淡水エビ」のフライを食べたわ♪偶然~!!

いや、これを偶然と言うのかは分かりませんがね。

で、私の旅行は「上高地」へ!
実は今日、カメラを自宅に忘れてきてしまったのです。(--、)くすん。

生意気にも「スマホ」とやらを持っているので、スマホで撮った写真♪



これは河童橋を撮ろうと思って!(^^;
穂高連峰がすんごく綺麗に見えたの♪また紹介しますね♪
私の珍道中…うーん…珍旅行…!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地行きたいわ~。 (920-964)
2016-09-01 06:53:05
河童(アザラシ君のことよ)と一緒に河童橋渡った?(笑)

綺麗だね~。

行ってみたいと思っているのに、未だに行ったことがな~い。

マイカー規制が始まる前に行きたかった~。(何年前の話だ?)

てか、オタクの自宅前の景色もそんな感じじゃん、山また山。そして川。

うちのはUSJに連れてけとか申しておりま~す。(めんどくせ~)






めっちゃ綺麗だったよ~♪ (まだぶた)
2016-09-01 11:17:21
結婚する前に連れてってもらって、21年ぶり?の上高地でした♪むふっ。
当時、マイカー規制なし!年を感じますね。f(^^;

温泉を求めて山→山に行く我が家…!!
見慣れた景色多々!!

あっ!920ちゃんの子分がいっぱい居たよ!猿♪
意外だわ!920ちゃんが上高地に行ってないなんて!!
是非、奥様と河童橋を渡って♪

奥様、若いわっ♪
お誕生日おめでとうございます♪
USJで楽しんでね♪
報告お待ちしています!!( ̄▽ ̄)ゞ
追伸 (まだぶた)
2016-09-01 11:30:43
USJで、黄色のバケモノ…いや、物体…いや、「ミニオン」とのツーショット…いや、スリーショット写真求む!

コメントを投稿