石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

癒しの時間。

2014年05月27日 15時31分26秒 | 日記
お知らせです!

明日、明後日、28日(水)と29日(木)、研修等のため連休を頂きます。
30日は会議出席のため、5時に閉店しますので、重ねてお願い致します。(T▽T)

よろしくです。m(_ _)mペコリ。

2年前に、美味しいトマトが入手出来たのですが、今年はどうかなぁ~!
良い食材が手に入りますように!(゜∀゜ )



昨日は、しぇぷっち久しぶりに「池の平ワンダーランド」
『ダートトライアルコース』で車を走らせたようです!
(ずっと前のブログにも登場!)
雨が心配でしたが、コンディションも良く、車を走らせたとか…!ブーブー。

前回よりも走りやすかったとか?!
う~ん…。全く分からない世界です!
興味はありますね~!!!
走ってみたいけど、公道より遅かったりしてっ!Ψ(`∀´)Ψけけ。

       come?

溝に落ちても助けてくれるとか?!
本トに?!(;一_一)
その場になって、「自分で何とかせ~い!!!」って、
言わないでしょうね~…。ぶつぶつ、ぶつぶつ…。(  ̄っ ̄)ムゥ。

今回は写真がないんだよな~…。o(TヘTo)

しぇぷっち、タイヤをパンクさせたとか?!
大丈夫!!!スペアはちゃんとあります!!!

友人方はプロだしねっ!(#^.^#)

「池の平ワンダーランド」は、山高い場所にあるので、
とっても静かで、自然の中で友人の方も癒されたようです!

自然の中の静かな時間…。
たまには必要ですよね!

友人Mさん、ヤギに好かれてツンツンされたとかっ!(^ω^)

色々な楽しみ方がある、「池の平」でございました!



で、私くしの昨日は、健康診断!!
しかも特別指導?受けてましたっ!

    ( ̄▽ ̄;)だはっ。

特別指導が何かって?そーゆーコトですよ!

     ぶー!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿