石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

見守り隊。

2014年05月25日 18時21分03秒 | 日記
Iさん、しぇぷっちの心配ありがとうございます!
お世話になるコトがあってはいけませんが、
その時は、よろしくお願いしますね。(;^_^A

「新作いなべーぜ!!」悩んで悩んで完成いたしますので、
また報告出来るよう、しぇぷっちが努力いたします!
(え?!私くし?!私くしは見守り隊ですので…。(o ̄∇ ̄o)♪へへ。)

Iさんもお身体に気をつけて、是非、またお越し下さいませ。(_^_)ペコリ。


本日も『完売』ありがとうございました。(=^0^=)

狭いお店なので、お隣に座られるお客さまの距離がどうしても近くなります。
近い距離だけに、情報交換など、お話されている姿を拝見でき、
私くしはとっても嬉しくなりました♪(*≧∀≦*)♪

交通量が多い季節となりましたので、
どうぞ、運転等にはお気を付け下さいませ。(_^_)ペコリ。


    シャカシャカ、シャカシャカ…。

おっ!しぇぷっちが床を磨いております。

では、私くしは見守るとでもしましょう!じーーーーー。(・_ ・)ジーッ。

    シャカシャカ…。イイ運動になるよ!

        へ~。(・_ ・)ジーッ。

    シャカシャカ…。汗かくわ~。

     確かに!何もしていない私くしも暑いです。

        (ブチッ。)

そろそろ空気が重くなってきたので、逃げるとするかっ!
               ブログ、ブログ~…。


昨日、うちのサンナンが魚釣りに行ったとか。
ハヨを釣ったンだけど、死んじゃったらしいの…。
何を思ったのかうちのサンナン、
「人口呼吸してもダメだった…。(悲)」(多分、蘇生でしょう…。)
って…。

       はい?(・・)…?

因みに今日は、デッカイ鯉を釣ったようで、喜んでいるようです!はい。(^_^;)


しぇぷっちン家のジージョ語録~♪

  ジージョ:「何でK(自分の名前)は、ヒゲがないのにパパに似てるの?」

       激カワ…。\(//∇//)\  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿