石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

『ラングドシャ』~♪

2015年09月27日 18時57分21秒 | メニュー
二日ほど前…
仕事の帰りに、「キツネ」を見た!

今朝、ダムで天国に旅立った「ウサギ」を見た!

で、同じく今朝、川手町の橋で「サル」を見た!
って
「サル」ですよ!「サル」

びっくりしたわよ!数年通ったけど、「サル」は初めて見たわっ!∑(((((゜д゜;ノノ

あれは間違いなく、おじさんでも子どもでもない・・・「サル」
むしゃむしゃ何やら美味しそうに食べてたっ!(気になるっ!)

お猿さんはねぇ~…農家さんにとっちゃぁ、深刻な問題だと思うのです。
「かぼちゃ」を脇に抱えて走り去る「猿」を見た!とかね…。
逃げ足早いし、屋根とか高い所に登っちゃうしっ!
子どもとか、小さな子を傷付けてからでは遅いですからね…。
何かあってからでは遅いのですが、こうして私くしも見て見ぬふり…。
どうしたものか…。

と、反省をしながらお店に着いたら、目玉四つ付けた車に乗ったTっきー発見!
(やだっ!Tっきーと「サル」は、関係ないからね!苦しい言い訳…?!くっ!)

同じ車に乗ってる方もみえますが、あの走り!あのライト!あのオーラは…!
恐る恐る手を振ると、「出たー!」やっぱりTっきーだぁ!

「見っけ♪( ̄∀ ̄)」

以前、「逃げられた」ってブログに書いたら寄ってくれたので、
今日は寄ってくれるでしょう~♪と期待をし…!

       「悪魔(→)だな…。

ふっふっふ。( ̄ー ̄)

で、寄ってくれましたよ~♪ありがとう!(o ̄∇ ̄o)♪へへ。

楽しい時間が過ごせて良かったです♪(*^-^*)
また面白い話を聞かせてください♪



今日は、しぇぷっち、こんなお菓子を作ってた!
私くしが、ちょいと夢の世界に行っている間に…(ΞдΞ)シパシパ…

       カチャカチャ

音がしていると思ったら…!



ほれっ!カタツムリ♪



じゃ~ん♪



『ラングドシャ』です♪

小麦アレルギーのおらが社長も食べれる様に…と、「そば粉」と「米粉」で作ってくれました♪

あっ!美味しい♪ヽ(・∀・)ノプチプチした食感もイイ♪
商品化も近いか?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺はアザラシを4頭見たぞ。 (920-964)
2015-09-28 10:58:51
ちょっと前、我が家の車庫上で、アザラシと子アザラシ3頭みたぞ~。

みんな大きくなりよって。

特に、末っ子アザラシはでかくなってたな~。

あの辺、サルはあまり居ないのかい?

うちのあたりはサル、ようけ出るで~。

そっちは、熊が出るんじゃないの?
返信する
920パーク♪ (まだぶた)
2015-09-28 15:46:22
猪、猿、猫…アザラシ?!(爆)
達人のエリアは、サファリパークだぁ♪

車庫上は、天然記念物でいっぱい?!
又は絶滅危惧種?!
今世紀、最大の大発見?!

920パークは、いつ行っても飽きないでしょね♪( *´艸`)

熊ですか?
(間違えそうな人は、私の周りにいっぱい居ますけどね!( ̄ー ̄))
こちらにお越しの際は、鈴を持ってお越しくださいね!特にこの時期…!
ホントにっ!(=゜ω゜)ノ

返信する

コメントを投稿