石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

12月の予定です。

2016年11月29日 16時34分58秒 | スケジュール
12月の予定です。



最後の『うちごは新聞』となりました。早いものですね~。
12月1日~12月8日は、しぇぷっちがイタリアに行くため、お店はお休みになります。
よろしくお願いいたします。(_^_)ペコリ。

イタリアから『しぇぷっち、イタリア通信』が届くと思います。
送られてきたそのまんまを載せますので、しぇぷっちのリアルな心境をお伝え出来ると思います!
お楽しみに♪



今朝は冷えましたね~。



霜で真っ白になりましたよ。



そろそろ・・・スタッドレスタイヤかな・・・。

今は枯葉でタイヤが滑りそう!
みなさんもお気をつけくださいね。

稲武の橋を横目に、大きなイチョウの木があるのですが、
今朝見たら、見事に葉が落ちていました。
季節を良く知ってるわぁ~!σ(-ω-*)フム。

ってか、うちの「キウイ」を早く収穫しなくては…。
霜が降りちゃいましたけど…。( ̄▽ ̄;)大丈夫か???





りんごと…



柿。

ドルチェの準備をしているしぇぷっち。

何を考えてるのか分からないからなぁ~…。

あっ。間違えたっ。どんなドルチェになるのかなぁ~…。


            …。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿