石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

明日から8日までお休みを頂きます。

2016年11月30日 17時04分10秒 | 日記
明日からしぇぷっちがイタリアに行きます。
12月1日(木)~12月8日(木)までお店がお休みになります。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>




しぇぷっちに頼まれた「旗」を作ってみました!
「うちごは」マークの旗。
何に使うのでしょうか・・・?

お子様ランチみたいに、ご飯に立たせるのかな?

      ニホンジン、ヘンネ。

って言われるよ!

       「致しません。

なんだ。頭に刺すんだ。

      ナンカ、ツイテルヨ!

って言われるよ!

       「致しません。

何に使うか、乞うご期待!?

しかし、我ながら上手に出来たんじゃな~い?
誰も言ってくれないから、自分で言っちゃうもんね~♪o(`ω´ )o
じょ~う~ず~♪

しぇぷっちからの「イタリア通信」をお楽しみに♪



=おまけ=



帰りの気温は「2℃」。

フロントガラスは真っ白。凍ってるんだよ。
前が見えるようになるまで、じー…っと我慢。
ダウンを着てるから、温ったかいもん!

え?待つより、スプレーがあるって…!?
何処にしまったっけな~?(≡∀≡)?

雪かきとか「冬セット」を、そろそろ車に積んでおかなくちゃ。
あっ。先ずは「スタッドレスタイヤ」だった。( ̄▽ ̄;)あはっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿