石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

番外編。

2016年04月26日 20時02分21秒 | 日記
この暖かさで、ダムの新緑が綺麗に輝いております!(草もスクスク伸びてます。)
山には「藤の花」が見られ、今が満開ですかね!?
お山が色とりどりで、とっても綺麗ですよ♪



今日は、社員旅行番外編!?



『鳴門の渦潮』

これは大きいですね~!!
私も昨年の夏に行って来ましたが、この写真の『渦潮』は大きいと思います。
(吸い込まれやしないかと、ヒヤヒヤしたものです…!( ̄∀ ̄;))

その鳴門のフェリー乗り場近くで、魚釣りをしていたおじさんが居たそうな…。

「釣り」好きのしぇぷっちは気になって仕方が無い…。

そのおじさん、直ぐにこんな大きい『クロダイ』を釣っちゃったとかっ!



おっと…、写真では小さく見えますが、この『クロダイ』40センチオーバーだったらしいです!

こんな「岸」?から『クロダイ』が釣れて、しかもデカいし、
しぇぷっちはウズウズ(渦だけに…?!)していたようです!!!

         …。さぶっ。

この『クロダイ』、食べたのかなぁー…。←気にする所はソコだけ。




=おまけ=

最近、スーパーに行くと、「母の日」と言う事で、似顔絵募集の紙が置かれています。

描いて持って行くと、スーパーに貼ってくれるのですが…
「うちの子(19才・17才・13才)、描いてくれるかな…。」と、いつも思うんです。( ̄∀ ̄)♪

17才のジナンに聞いてみた。

「お母さんの顔、描いてくれる?(^-^)にこっ。名前は平仮名で書いとくから♪年齢は17才で♪」

       ジナン:「え…。描いても人間じゃないよ。」

え…。Σ(|||▽||| )










人間でお願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アザラシの嫁だからな。 (920-964)
2016-04-26 21:24:13
そりゃ、人間じゃ、無いわな。

まだ、陸に上がってな~いやつか?

はたまた、イノブーか?(笑)

どっちも愛嬌いっぱいだから、いいじゃん。(笑)
返信する
そうじゃった!( ̄∀ ̄;) (まだぶた)
2016-04-27 17:05:51
無い…?…ヾ(・∀・;)オイオイ。仲間じゃないかっ!

上がってない…もう上陸してる!( ̄∇ ̄|||)

「イノブー」…あながち間違ってない…。

「愛嬌」…いいならいっか♪(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
返信する

コメントを投稿