石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

ぐえ~。

2013年11月23日 17時37分23秒 | 日記
今日は香嵐渓が賑やかだったようです!
朝の5時半から渋滞?!だったとかっ

凄いですね~

「うちごは」にお見えになったお客様も、
渋滞だったと、おっしゃってました

そんな中来てくださって、ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

ダムの紅葉も綺麗になってきました!
第2ダム、稲武に向かって最初のカーブの紅葉の木!
これが朝日に当たるとめちゃくちゃ綺麗♪(内輪ネタですまぬペコリ)

こらっ!ヽ(`Д´)ノ
カッコ書きでイタズラしないっ

  ガチャガチャ…。

おや?しぇぷっち、掃除が始まったようです。

今日はしぇぷっち生地との格闘!

寒い寒~い稲武の気候に合わせて、生地の状態を確かめます!

     ほ~。

しばらく安定するまで悩みます。

それに必死に付いて行くです。

    ぐえ~…。[+д+]/

     

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿