石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

GGG。

2013年11月24日 16時56分56秒 | 日記
1週間が早い早い

え?今日が週の始め?!

ま、とにかく『GGGグランプリ』(ゲテモノ・グルメ・グランプリ)

    違う違う

『ジビエ・グルメ・グランプリ』まで、
残すトコ、1週間となってしまいました

何だか天候が危ういとか?!
寒くなるらしいですよ…。(* ̄□ ̄*;

また靴にカイロ?!勘弁してください

え~っと…、手袋持って…、カイロは何個用意する?!
防寒準備しなきゃぐえ~…。
え~…と、うどん食べて、温まるように汁物食べて、
じゃ、せっかくなのであれもこれも食べて…!

  :「ちょっと!ちゃんと仕事してきてよ!

  :「あー、はいはい。(。-∀-)」
     (20店舗出店だからな…。食べきれるかな…。)
     (一日長いから、楽勝に食べれるかな!(ΦωΦ)フフフ…)

  :「全く、大丈夫かなぁ…。ぶつぶつ…。」



今日はダムに「紅葉狩り」の方が沢山みえましたね!
散歩されている方もみえたし、写真を撮っている方とかね!
その横を、「うーーーー遅刻するーーーー!!!」と
駆け抜けるの姿が…。( ̄▽ ̄;)あはっ。

ムードも風情もへったくれもございません!
現実との戦いが壮絶過ぎて…。失礼…!

しぇぷっち行きつけの本屋さんのご夫婦も、
「うちごは」を出てから、ダムを廻ってお帰りになるとか!
日本の四季は素晴らしいですね♪(*^^*)

稲武の冬は、すぐそこに!

        ぶるっ…。Σ(゜д゜lll)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿