石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

信州。

2016年08月19日 17時24分27秒 | 日記


何これ~!(・∀・)  もぐっ。

      「ワインの葡萄みたいだよね。って、もう食べとるしー!

昨日、しぇぷっちは信州に行って来たンだって!

ぺっぺっ。これ、種があるのね。
←「種なし」に慣れすぎ。現代っ子。)
←「種」も、時には「皮」も食べちゃう、ある意味…現代っ子。)

何ちゅ~、品種の葡萄なの…?

ネオマスカット・・・?でも、粒が小さいのよね・・・。

ナイアガラ・・・? 一粒4グラム・・・。これか・・・?

どちらにせよ、「緑が好きだから買って来た。」らしいです…。(^^;
只今、冷凍庫で凍っております。はい。




菜っ葉!
塩もみしているしぇぷっち。「野沢菜漬けの香りがする!
これも信州でお買い上げ。



賄いパスタで頂いてみた♪
ちょっと、ほろ苦さがあるんだよね~…。
やっぱ、「小松菜」じゃなくて、「野沢菜」かなぁ~…。

おっと、「きのこ」と「クリーム」ですかぁ~…!
これが合わさると『秋』~って感じがしますよね~!もうそんな季節ですよね!

       「いや、まだでしょ。(きっぱり)」

       「暑すぎるでしょ。蒸し暑いし、寝苦しかったわ。

はいはいはいはい。
『秋』を出した私が悪かった!暑い!暑いよ!確かに暑いっ!!!うん。暑い。( ̄∇ ̄)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿