庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

今期アニメチャットの予定( =゜ω゜)ノ

2008年10月03日 19時19分41秒 | Anime・特撮
番組改編期恒例、私の公式サイトでのアニメチャット
の予定です。
なお放映時間、曜日はすべて関東地方のものです。


金曜日 26:25~ TBS系
『鉄のラインバレル』
原作はよく知りませんが、かなり豪華なスタッフという事で
注目作ですな。
こちらの方で感想も書くかも知れません。
その前の『黒執事』から待機していると思います。

日曜日 17:00~ TBS系
『機動戦士ガンダム00』
とりあえず大本命という事で( =゜ω゜)ノ。
日曜日の夕方というわけで毎週チャットにいられるとも
限りませんが……。といいつつ『ギアスR2』も毎回いた
なあ(^^;。
こちらは感想も書く予定。

一応、上記二作品は確定。
あと流動的なのは

火曜日 24:59~ 日本テレビ系
『ワンナウツ』
火曜日 25:29~ 日本テレビ系
『魍魎の匣』
『ワンナウツ』は視聴、録画するとは思いますがチャットは
分かりません。
『魍魎の匣』と合わせてでき次第という所でしょうか。

水曜日 25:20~ テレビ東京系
『とらドラ!』
水曜日 26:35~ テレビ東京系
『ヒャッコ』
こちらも良い感じですが、いかんせん間が30分開くのが
なあ(;´Д`)。
なんでこんな編成にしたんだろうか。
こちらは暇だったらいるかもという程度に考えてください。

U系は現在PCがある部屋から見られない、地方により放送時間
がまちまちという事で見送りです。
作品のでき次第によっては入れ替えがあるかも知れませんので
その際はこちらでもお伝えいたします。
上記の通り
金曜日26:25~
日曜日17:00~
からは出来るだけチャットコーナーにいるようにしますので
アニメ以外の話題でも興味のある方は是非どうぞ( =゜ω゜)ノ。
これまで通りF1中継、サッカーW杯予選の時間にもいると思い
ます。

コメントを投稿