庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

F1ドイツグランプリ

2004年07月26日 20時26分39秒 | F1
シュー兄ちゃんのための、シュー兄ちゃんによる、シュー兄ちゃんの
グランプリ……。だったのは事実だが、例によって例のごとくの
ポールトゥウィンだったため、スタート→ピット→ゴールの時くらい
しか、シュー兄ちゃんがテレビに映っていない罠。
その代わりと言っちゃ何ですが、琢磨がよく国際映像にも出ていたの
はそれだけ注目度が高いという事でしょう。
しかしコース上でガンガンパスしていき、よし行けるぞと思ったら今
度は何も無いところで単独スピン。
なにかこの光景には激しいデジャヴが……。
あぁ! ナイジェル・マンセル(゜∀゜)!!!
まだマンセルの域には達していないかも知れませんが、このアクティ
ブは失って欲しくないですね。
しかし琢磨も八位でポイントゲットしたものの、チームメイトのバト
ンは二位(;´Д`)。また差を付けられてしまいましたねぇ。
それにしてもB.A.R、二人のドライバー同時にヘルメット周りの
アクシデントが起きるなんて……。


コメントを投稿