庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

今さら『艦これ』日記 その4

2017年02月11日 23時44分10秒 | Game
メンテ前に曙さんを旗艦にした艦隊を遠征に出していたので、メンテ終了後の遠征報告にバレンタインモードでデレた曙さんがいきなり出てきてびっくりでした(^^;。

今日からイベント開始ですね( =゚ω゚)ノ。もっとも『艦これ』のイベントは今回が初めてなので、右も左も分かりません。
え、基地航空隊ってなに(;´Д`)? 一体どうするの(;´Д`)?
まぁトライアンドエラーでちまちま進めていきます。取り敢えずイベントは一番楽なレベルで行くことにしました。

コメントの方で色々とアドバイスをいただいたので、この一週間は任務と遠征をメインに備蓄に専念。新規加入の艦むすはなし。
その中でいの一番に五十鈴さんが改二に。改二になると色々と凄い人(?)だったんですな。五十鈴さん。いや、アングルというかポーズの問題なのかも知れませんが(^^;。

さて、イベント限定艦むすには会えるかな。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RV)
2017-02-15 16:46:17
世間では今回は簡単だ~と言われていますけども、初心者にとって簡単だというわけではありませんので・・・
油断&無理をされぬよう頑張ってください。
返信する

コメントを投稿