ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

ココで一夜を明かしたの?

2023年06月29日 | おいちゃんの戯言

今朝、木の芽の葉っぱの下でコレを見つけました。
どうせなら、隙間だらけの木の芽より、もっと大きな葉っぱを探せばよかったのにネ?
それにしても、この蝶々、ナンテ名前なのかナ? Netで調べてみたのですが、残念ながら判明しませんでした。
かなりの数の画像が掲載されているのですが、その殆どが羽の表だけですので・・・

テナことでありますが、暑くなってきましたナ!
昨日は朝から温度が高かったので、午前中の散歩は取り止めました。昼間の暑さもタマランのですが、夕方以降は湿度が一段高くなってホトホト参ってしまいました。今シーズン初のクーラーを付けての睡眠であります。
蝶々もタマランだろうナ?

さて、ままごとキッチンに取り掛かることにすっか!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、頑張って取り掛かるか... | トップ | 現状はこんな感じでして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事