ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

続・箱作り再開です!

2019年10月02日 | 木工

               
Oh! それなりになってきました。この後、角の処理をして、サンドペーパーで丁寧に磨いて、底板を組み込んで、オリーブオイルを塗れば完成です。でも、箱の中に入れる物を何か一品作る予定なんで、渡すのはそれが完成してからです。

広島在住のTちゃんが間もなく誕生日を迎えますので、何か作らねば!
なので、頑張らなくっちゃ・・・

テナことでありますが、奥様は未だ広島でして、ココントコ寂しいお一人様であります。
でも、頑張ってサボらずに食事の用意をしております。ちなみに、今朝のワンプレートはコレであります。
               
コレに、納豆:豆腐とワカメの味噌汁:ヨーグルト:バナナ がセットされて朝定食となります。本当なら、コレにコーヒーもセットされるのですが、一人分を入れるのはさすがに面倒で・・・

ウーーーン もうちょっとの辛抱ですナ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱作り 再開です! | トップ | 箱の中に入れる一品はコレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事