ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今朝の時間差攻撃はコレ!

2018年11月24日 | クッキング&グルメ

今朝の時間差攻撃はコレ=カボチャちょい混ぜポテトサラダ!

久し振りのポテトサラダであります。と言うのも、奥様がグルテンフリーの食生活に舵を切りましたので、パンが食卓に上らなくなったのです。となれば、ポテトサラダの出番も当然減りますよネ!
昨日、その奥様が西のデパ地下で「たまにはエエヨネ」と、パンをご所望になったのであります。このパンは奥様お気に入りの一品=塩バターパンで、手がバターの油でベタベタになるのがチト困るのでありまして・・・

テナことでありますが、NISSANはこれからどないなるんでしょうかネ?
どうでもエエと言えばどうでもエエンですが、親日国のフランスがこの問題をどのようにとらえるのかナントナク気になりますし、能力のある外国人が日本資本の会社を敬遠するようになるのも困りますし・・・
ウーーーン!

さて、ソロソロ奥様を起こさなくては・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイと頑張りましたけど・・・ | トップ | こんなことでエエンカイナ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事