ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

チョットその気に?

2017年11月28日 | おいちゃんの戯言

日曜日の夕方に奥様が広島から帰ってきましたので、昨日から平常運転であります。
奥様のLunchBoxを作りながら朝食の用意をして、奥様を駅までお見送りして、お昼を食べ方々食材の買い出しに行って、帰ってきたら洗濯物を取り入れて、夕食の準備をしてと・・・

で、娘のhelpで頑張ってきた奥様の様子はと言うと、Babyとのお別れがチト寂しいかったようでして・・・
そんな奥様にHappyなってもらおうと、久し振りにクリスマス・グッズを飾ってみました。

まず玄関のドアを開けたところにコレ!
TVの台の上にコレ!
本箱の上にコレ!

実はこのクリスマスグッズ、土曜日にクローゼットの整理をしている時に偶然見つけたんです。チョイと埃をかぶった布袋の中に、ブーツの形をした袋なんかと一緒に入ってました。ここ数年、ツリーを飾ることもなくクリスマスとは無縁の我家でしたが、これならかさ張りませんし出すのも仕舞うのもチャッチャとできますのでネ 

これでチョットその気になれればHappyかな?

それにしても、子供が小さい時のクリスマスってアレヤコレヤで大変でしたよネ!
懐かしいナ

いくらなんでも、Babyにクリスマスプレゼントは必要ないだろうな?
ウーーーム!

さて、出かけるか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のDinnerはコレ! | トップ | 今日は年に一度の「イイ肉の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事