ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今朝もパンです

2013年08月24日 | クッキング&グルメ

こと朝食に関しては、ここ2,3か月ズーーーッとパンであります。
明日は奥様に内緒でご飯にするかナ? 確認すると、コレッポッチも迷うことなく「パン!」と一言で片付けられてしまいますからネ! 納豆&出汁巻き卵&みそ汁  タマリマシェン!

さて、今日は久々にスクランブル・エッグです。プチトマトの酸味がたまらなくGoodであります!
ジュース:コーヒー:ヨーグルトは何時も通りですが、野菜がチト少ないようであります。

映画はどうするのかナ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副采4種 | トップ | 少し涼しくなってきましたの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むすめ。)
2013-08-25 07:55:17
我が家も昨日焼いたパンでした
スマホを見せてもらいました (おいちゃん)
2013-08-25 08:35:30
昨日、スマホの写真を見せてもらいました。
美味しそうに焼けてたよネ。旦那さんもご満足でありましょー!

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事