ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

少し涼しくなってきましたので・・・

2013年08月25日 | クッキング&グルメ

今日のLunchはこれです。


少し涼しくなってきましたのでネ!

火を使うことを敬遠せずに、元気良くチャッチャッチャと調理しました。
ベーコン&しめじ&玉ネギをトッピングして和風テイストに仕上げたパスタであります。

奥様の評価は、残念ながら「マーマーネ!」とイマイチであります。
久し振りだったので マ 仕方ないか? 自己評価はGood なんですけどネ!

<ご参考>
  ・和風ではありますが、コクを出すためにバターを使っています
  ・醤油の量は控えめがお薦めです

ちなみに、朝食はこれです! 勿論、納豆&味噌汁が添えられています。
残念ながら卵が一人1個しかなかったので、少々迫力不足の出汁巻き卵になってしましました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もパンです | トップ | かなり進みました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事