SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

叔父・叔母の面会 そして夜

2012年06月03日 | LEUKEMIA-寛解導入
今日は日曜なのでDr. の姿もなく採血もない。
その代わり、面会がてんこ盛りだった。

午前に両親、午後には主人と、叔父・叔母が来てくれた。

昨日私の入院を知らせたようで、
そのあとすぐに地方にいる息子二人に電話して、
いざというときは、白血球の型を調べるよう
頼んでくれた。

つまりはその兄弟は私のいとこなので、赤の他人よりは可能性があるのでは、と叔父は言う。
兄弟は快諾してくれたようで、
学生時代、献血を積極的にやっていたから抵抗ないみたいよ、と叔母。

叔母は花束を買って来てくれてたようだが、
禁止と知って主人に託していた。
ロビーとのドア越しに見せてもらった。
きれいで華やかなブーケだった。

叔父一家のあたたかい気持ちが心にしみた…


面会は多かったけど、疲れもそれほどなく、安定した夜だ。

また朝が来て、同じように朝食を食べて、昼食を食べて、夕食を食べて、
また夜が来る。

明日も

あさっても

………なんでもないさ
やっぱり疲れたかな…。


◇◆ランキングに参加しています◆◇

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村・白血病へ

人気ブログランキング・病気へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 6人部屋・初めての無菌室♪ | TOP | 記録3(前回の3日後) »

post a comment