SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

10月になりました。

2023年10月01日 | 53
ようやく涼しくなってきました。
今日から10月。

最近はうつの状態が結構よい感じがしてます。

朝 起きたときは、ちょっとしんどい感じはするけど
うつ、っていうよりはきっともしかしたら、私くらいの年齢だったら
みんな感じるようなしんどさなのかもしれないと思える程度になったかな。

けど、今年の夏はほんとに暑かった。

昨年の12月から訪問介護に転職して、今度は正社員なので毎日頑張ってるけど、
お宅に訪問している間も暑いが、移動の間も暑い。
暑い暑い、めちゃ暑い。
移動は車でしてるから戻ってくると車が灼熱地獄で、
次のおうちまでの間が15分だと冷えない~汗
自転車よりはいいかもしれないけどね、

昼に事務所に戻ると自然に自分の汗のにおいが漂ってくるし
家に帰ると、肌着がのりまきのように肌にはりついてる。
休みの日は、クーラーかけてどこにも行かないのが幸せーーー

なんてね

9月もずっと暑かったからね、ようやくそんな汗まみれの日々から解放されるかな

これで心もすっきりと穏やかになれるといいなあ

やりたいと思ってる趣味的なことは、頭の中心の中にぽんぽんと浮かんでくるから
それをすこしずつやってけると、、、いいなあ、、、。











sashimimama













Comment    この記事についてブログを書く
« 朝ごはん | TOP | 訪問介護 »

post a comment