SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

たまには花でも

2024年01月24日 | 53
利用者様の誕生日にミニ花束をプレゼントすることになってます。

とある利用者様、デイサービスの送り出しで朝イチ訪問のため、前日に花を用意。

だがしかしキャンセル😭
その花束、仕方なく自分の家に引き取る😭

次回、再度準備
またキャンセル😭

次回、再々準備
またまたキャンセル😭
 
・・・エンドレス、、ではないですが、、

しばらくお休みされるようです。
どうしちゃったのかなあ、、

そんなわけで花が家にある!!
スーパーの花ってちゃんと長持ちするのか?
ってのも気になってたので、
なんかで聞いたとおりお水を少しにして活けてます。

いちばん最初に買ったのもまだ元気。

すごーい。

きれい。










sashimimama




















Comment    この記事についてブログを書く
« 訪問介護 | TOP | 無題、無駄書き。 »

post a comment