SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

写真整理

2014年05月18日 | 家族(+猫)
ウソみたい!

朝からずっとやって、今やっと終わっただ。

…つ か れ た…


カメラ使い慣れてないから連写機能で撮りまくってたら、

総数がどえりゃーことになっただよ~(;∇;)


終わった、と、いっても、

その連写のコマでいらない写真、

ボケた写真、

絶対使わないアングルの写真を、

削除して、


競技写真・裏方係写真・プライベート用

に、


分けただけ~(;∇;)



総数何枚だろう?


ここから、新聞用の写真をピックアップしていかなきゃならねぇ!


うぉぁ…(゜∇゜)



もうタイムリミット。
夕飯作らなきゃ!!


そして、身にしみて感じる筋肉痛…(*_*)

筋肉ほとんどないのになんで筋肉痛になるんだろう?


しかも、遅れてやってくるというのは加齢のせいですかねぇ~~(T_T)


でも、楽しかったよ、運動会。


いい写真もたくさん撮れて役得感200%だよ~(^з^)-!!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 運動会 | TOP | ひと段落? »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週~ (とさか母さん)
2014-05-18 20:58:46
運動会、お疲れ様でした!私も2年前に広報部やりまして、腕章付けてベストポジションでバシャバシャ撮影しまくりました。懐かしい~。

今年は、ひっそり撮影だな。自分の体力がキープ出きるか…あまり暑くならないでほしい(*_*)
真ん中の子の分の役員がやれてないので、来年無事なことを祈りつつ、また広報しようかなぁ。
保健体育部とか、体力使いそうなのはちょっと…。

ホントに、明るく前向きに過ごすのが一番ですね!でも、ガミガミイライラが多くて…サザエさんのお母さんのフネさんみたいにはいきません(-_-;)
クレヨンしんちゃんの みさえか、ちびまるこちゃんのお母さん寄りです(-_-)明日は、一回は怒りを飲み込もう。
返信する
とさか母さん さま (さしみ)
2014-05-19 09:44:41
学校の役員て考えようによっては楽しいですよね♪メンバーが良いとさらに楽しいし。

とさかママさんがイライラする気持ちすっごくよくわかります。
昨年の今頃なんて、役員はおろか保護者会ですら満足に参加出来なかった。そのたびにしょうがない、気にしない、って自分に言い聞かせたりしてね。
きっと思うようにならない事がストレスになってるだけなんじゃないかな。(自分にもまだまだその傾向ありですが)
怒るのを控えようとしてる分、えらいですよー(≧∇≦)

返信する
Unknown (同い年)
2014-05-20 21:44:35
お疲れ様です。
いまの時期に運動会は、いいですね。
暑くもなく寒くもなく。
我が娘は9月ですよ!
見てる親もヘトヘト。子供たちもヘトヘト。

ヘトヘト運動会ですね

みなさん、役員されてエライ!
私は…。
上の子供のときはやったんですけど
病気に甘えては
ダメ?ですか?
返信する
同い年 さま (さしみママ)
2014-05-22 10:11:18
いやあ、今年は涼しかったですけど、
5月も結構暑いです(´Д`ι)間近で見ようと思えば日向だし埃は舞うし!!

役員、私は去年は免除対象で認めてもらってました。
うちの小学校厳しくて基本、1児童2回やらないと、6年生でやるか、くじ引きで大変な委員にあたるか、っていう掟があるの。

病気とか療養中なら免除でいいですよ、全然問題ないと思います。
無理をして仕事が中途半端になるのも周りがこまるでしょうしね、
ただ、事情を知らない人らになんやかや思われるのはちょとイヤだよね~。
返信する

post a comment