SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

運動会

2014年05月17日 | 家族(+猫)
おあ。。。

9時半くらいからもう眠くて眠くて・・・。

明日は小学校の運動会。

剥がれかけたゼッケンを縫ったり、ビデオやカメラの準備をしているうちに睡魔に襲われ、

眠ってもうた!!!!!!ハッ(゜ロ゜屮)屮


11時半くらいに奇跡的に目が覚めて、お風呂入ってきました。

危ない危ない。。。明日の朝は風呂なんか入ってるヒマないもんね。


というのも、今年は、広報委員をひきうけ、学校新聞の運動会特集号作成チームになったからなのです。

お弁当なら定番ですませるからそれほど忙しくもない。なんてったって、9回目だもんで~( *~∇~)


例年なら開会式にちょっと遅れても問題ないですけど、今年はチーム総出で写真をとにかく撮らなくちゃ!!

どうせならいい写真、載せたいもんね、素人だから枚数撮らないと(笑)



そもそも、なんでこの委員を引き受けたかというと、

6年生の長男が、4チームあるうちの応援団長になったからなんです("▽"*)

自分から「やりたいやりたい!!」って手を挙げ、他の希望者もみな譲らず最後は多数決で決まったそうで、


↓↓とにかく、はりきってます!


でも、ちょっと、緊張もしてるみたい。


そんな長男の心意気に感心したのと、トラック内で写真が撮影できる♪特権をちゃっかり頂こうと委員引き受けました(*´ω`)ノ 


さっき途中だったカメラの準備もどうにか終わった!

あとは明日の本番!


・・・6年生の記念に、いい写真が撮れますように・・・。


では、、、、(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。



Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 外来(退院後1年3ヶ月) | TOP | 写真整理 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (トサカ母さん)
2014-05-17 13:20:04
応援団長なんて!心意気が素晴らしい!我が息子にも見習ってほしい。
リレーの選手に選ばれたと、照れ臭そうに話してましたが、何せ運動音痴な私の子(-_-;)まずは、転ばずに完走してほしい!
背がデカく、手足が長い部分でフォロー出来るかな。
昨日、マルクの結果はとりあえず再発の傾向は見られないとのお話でしたが、昨日の採血もまた更に血小板のみ減少…。というわけで、また一週間後。 いつまでこんな思いしたら良いのか…メンタル磨り減る。院内で行われてるがん患者とその家族の談話会にでも参加して、気持ちを切り替えていこうかしらと考えてます。
返信する
それは行かなくては! (あっき)
2014-05-17 16:58:13
小学校の運動会、お疲れ様です。
それは頑張って広報やって息子さんの雄姿をたっくさん撮らなくては!

積極性のある息子さんが羨ましい。
うちの中2はサッカー少年ですが、積極性でおれがタイプじゃなくってね。「団地ともお」のみつお君に似ている気がします。
返信する
とさか母さん さま (さしみママ)
2014-05-18 20:00:18
応援団長、サマになってました!
また後日、親バカながらその内容はアッブしたいと思っています!

とさかママの息子さん、リレーに選ばれるってことは、ちゃんと力があるからてすよ(*´ω`*)
すごいすごい!
今年は応援など体がお辛いでしょうが、休み休み見て楽しんで下さいね!
事情を話して来賓席とか敬老席とか確保するわけにはいかないかなー?間近で見られるのは全然違います!

血小板は心配ですね。でもいろいろなケースがあるからあまりご心配なさらずに…。
私はね、もう、いつ再発しても、明るく、
「じゃ、ちょっくら入院するからヨロシク👍」
て、言えるように、言いたいことは言ってやりたいことはやるように暮らしてる。
そういう心境になれたのも、再発なしでここまで来られたからなのかもしれないてすが。
こういうことにもブログに詳しく書きたいな、と思ってます。
返信する
あっき さま (さしみママ)
2014-05-18 20:07:01
「団地ともお」
すみませんー、知らないです( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;)
今度ググってみます!

昔から真面目な子で、なんで団長やりたかったのかは自分でもよくわかってないみたいなんだけど。
とにかく本番は素晴らしかった!

空手は習っていますがチームスポーツは未経験です。
学校の少年サッカーやってる子達って団結力あるよね。私からすればそういうのがうらやましい!
返信する

post a comment