SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

いきなり一時退院!

2012年07月30日 | LEUKEMIA-地固め【1】
今日は月曜日、血液検査の日です。

結果は、前回下がってしまった白血球が1.2に上昇、
好中球も780にアップして、看護師さんと一緒に
「よかったよかった♪」って喜びました。

水曜日の検査でも上がっていたら、一時退院かも…!
という予感がし、荷物の整理を始めてみました。

そしたらなんと、予感的中!
16時近くになって、Dr.フレンドリーがやってきて、

「主治医が明日でも明後日でも退院していいと言ってます。
 ただし、必ず土曜日までに再入院して、来週マルクして、治療です。」

しょえ~!!出たぁ、前回と同じパターン。いきなりですか

で、パパに電話をすると、

「今日は時短でもう家に向かってるから、今日がいいな。
 明日明後日となるとややこしいから!」

しょええ~!きょ、今日ですか?に、荷物まとまってないよ~
Dr.に確認すると、OKってことだったので、
急いで荷物まとめて、里帰りの準備開始となりました。

18:30、お迎え到着~
ドタバタな一日だったけど、やっぱり嬉しいな。

今日はパソコンから記事を投稿しました。
う~ん、やりやすいっす


◆◇ランキングに参加しています◇◆

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村・白血病へ

人気ブログランキング・病気へ

Comment    この記事についてブログを書く
« 父と私 私と仕事 | TOP | 一時退院その1-働いて、癒さ... »

post a comment