SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

一時退院その2-普通な一日

2012年08月02日 | LEUKEMIA-地固め【1】
久々に料理をしました。

とは言っても、簡単なものばかり。

お昼ご飯のスパゲティ、夕飯用のシチュー、明日の朝ご飯用に肉そぼろ醤油味。

片付けなどなど含めて2時間弱、立っていたので最後の方は疲れて座りながらの作業。

夕飯の配膳はパパがやってくれたので、食器洗いはやろうかな~とこれまた座って作業。

ここに足が入ったらな、もう少しイスが高いかシンクが低かったらやりやすいな、
など考えているうち、
車椅子で生活してる人は不便な事たくさんあるだろうけど、
ちょっとの工夫でやりやすくなるんだな~って
思いました。

明日1日過ごしたら病院にもどらなきゃ。
結局、家でやりたかった事あんまりしてないな(;_;)
男はつらいよ、って言うけど女もタイヘンよ(*_*)


◆◇ランキングに参加しています◇◆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



Comment    この記事についてブログを書く
« 一時退院その1-働いて、癒さ... | TOP | 一時退院その3-母は居ずとも... »

post a comment