SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

おいしい音楽

2013年02月25日 | 楽しみ
おとといの土曜日は都内まで友人のライブに行って来ました。

ジャズビッグバンドでした。
アマチュアなので、それぞれ仕事や家庭を持っている身でありながら、合間を縫って練習を続けて、
本番ステージにたどり着くまでにはいろんな壁もあったでしょう。

でも、奏者も観客もみんなで味わうひとときは本当に楽しくって、素晴らしい。

なんか料理に似ている!
作るのは大変。

材料を選んで、切り方や火加減、水加減をし、味付け、味見。

テーブルをセットして、おいしいね、って言いながら皆で食べる(^w^)

あっという間に食べ終わっちゃうけど、
おいしかった記憶はしっかり残る。

また食べたい!って言う気持ちと
また作るね!って気持ちがマッチすると、もう最高(≧∇≦)

こんなにおいしいものがあるなんて…(((^∇゜)))
ずーっとずっと 生きていて
おいしいもの 

食べたいな…


◆◇ランキングに参加しています◇◆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Comment    この記事についてブログを書く
« 眠り姫 | TOP | 退院して1ヶ月 »

post a comment