トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

検索

2017年09月05日 | 生活
昨日のイチジク
姫が採ってきた1個のみ
他にも熟していると思うけどそろそろ盛りは過ぎた模様

本日のへぇ~
このブログ内での検索が出来るんだぁ。
過去の記事で探し回ったりしたことがあった。
デフォルトはウェブでGooの検索が働く。
久しぶりにGoogle以外の検索を試してみた。
うーむ、いまいち。
最近シェアを延ばしているというBingも試してみた。
これは結構使えるかも。
Googleブックスの検索も使い方によっては役に立ちます。
「イチジク 剪定」とか「キス 釣り」「python リスト」とかで検索すると書店
で立ち読みするくらい目的の情報が得られる。(^^;

本日のイチジク
11個収穫
1個は親指ほどしかなかったけどそれでも甘かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニアフィールド | トップ | トリオ LS-J9 と LS-7PRO の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事