トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

無花果 その2

2017年08月21日 | 
無花果の多分バローネが順調に熟しています。
一日に1個ずつ熟していくのでイチジク・・・という説もあるようだけど今日も2個
収穫しました。
市販されているドーフィンよりクリーミィで甘いです。
熟しても裂果しないのも良いです。
ハエがくることもありますからね。裂果してたら洗っても不安です。
アリさんは来ていることがありますがしょうがない。

あと4個位収穫できそうなのがありましたが熟しているほど甘みが強いので明日に
します。
カラスに取られないと良いのですが、まだ気づかれてないようです。
頭が良いから一度やられると・・・(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻してしまった | トップ | かわりなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事