トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

かわりなし

2017年08月22日 | オーディオ
最近はオーディオの方も落ち着いているので書くことがない。
やりたいことはいっぱいあるのだけど何しろこの暑さで・・・(^^;

コンデンサーを5個使ったタイプと10個使った前回よりグレードアップしたコンデ
サーアレーが届いて試しましたが音の違いは分からず。
電源のノイズ対策はこれで終わり。


スーツのレイチェルがウイリアム王子と婚約・・・ふーん。どちらかと言うとドナ
の方がお気に入り。
プライムビデオと言えばスター・トレックの新シリーズは3作見た。カーク船長の
子供の方の物語。1,2はまあ良かったけど3作目(ビヨンド)はそれなりでした。
トランスフォーマーはあまり楽しめませんでした。第9地区も不完全燃焼。
宇宙戦争は映画館ではキャーキャーと楽しめましたが・・・ジェラシックパーク
とかのジェットコースタームービーはあらすじとか気にしないで大きな画面、
大音量でわぁぁ、ひゃぁと騒いで見る映画なんだよなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無花果 その2 | トップ | 相変わらずの猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事