トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

プライムビデオ「グッド・ワイフ」&「メンタリスト」を見終わってしまった。(^^)

2017年06月16日 | プライムビデオ
プライムビデオの「グッド・ワイフ」をやっと見終わった。
主人公が嫌いである。ちっとも感情移入が出来ない。
でも、とっても面白い。シーズン7の最終話まで見てしまった。
つまんない終わり方だと思う。でも、この主人公にふさわしい終わり方。
素敵な時間を過ごさせて頂きました。
さて顔も嫌いな主演女優のジュリアナ・マルグリーズはこのドラマで
2009-10年度のゴールデングローブ賞のテレビ主演女優賞をもらっている。
そして2007年に弁護士の男性と結婚している。法律の世界が気に入ったのか。
いくらか好きなケイリー・アゴス役のマット・ズークリーは新ドラマ
『The Resident』で医者を演じるらしい。


それに比べて「メンタリスト」は素敵な終わり方だった。
シーズン6までだけど。
続きのシーズンがありそうだけど。
(7がファイナル・シーズンみたい)
でも、ここで終わって満足。
テレサ・リズボン(ロビン・タニー)の方が実際の年齢はパトリック・ジェーン
(サイモン・ベイカー)の方が上だよな・・・と調べてみたらジェーンの方が
3歳上だった。ついでにジュリアナ・マルグリーズはすげえおばさんだよな
・・・と調べたらジェーンより3歳年上の50代。
最近のテレビって解像度が高すぎて女優さんかわいそう。(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレフンケンの12AU7が届いた | トップ | 20cmウーハーその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライムビデオ」カテゴリの最新記事