トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

2018年09月26日 | 
枕・・・その後

枕用 取替カバーとヒノキARAREチップを買ってしばらく経ちました。
低めが好みなのでヒノキARAREチップ4リットルは必要なかったようです。
桧の匂いは強いのですが。

桧だけでは硬すぎて血液の流れが滞るようで具合が悪い。
今日はスーパーに行って安物のパイプ枕を買ってきました。
安物なのでジッパーがついてなくパイプを取り出せるようになっていません。
縫い目をほどいてパイプを取り出す必要があります。

桧は思ったほどではなくパイプ枕で十分かな。
本当はそば枕がいいのですが、そばがらが出てこないように縫い合わせてありますからねぇ。

今流行りのスポンジを使ったのは嫌いです。
寝方に合わせて枕の形を変えられるのが良いのです。

まだまだ枕探しは続きそうです。(^^;


追記
パイプ枕は桧アラレだけでは硬すぎるのでパイプを混ぜたらいいかもと買いに行ったのです。
まあまあの硬さになりました。もっとパイプが多くても良いかも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの葉 | トップ | 佐藤正午って結婚してたんだぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事