トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

3Dカメラ

2023年11月26日 | ハード

昨日注文したものが今朝届いた。一部だけど。

ナッツと相方の肌着。

よく考えたら必要かなというものがあったので追加注文。合計1万を超えた。

ポイントが少しだけアップする。(^^;;

まあ、どうせ必要なものだから。

 

欲しい物が無いわけではない。3Dが表示できるノートパソコン。

一時的に流行ったことがあるがもう廃れたので現行機種ではないかもしれない。

ヤフオクを覗いているけど覗くだけ。3Dもいろんな方式があって難しい。

専用メガネなしがいいのだけど、高いし狙うべきノートパソコンも少ない。

なぜ3Dパソコンが欲しいのかというと、3Dに対応したカメラを2台持っているから。

FujiFilm FINEPIX REAL 3Dと3D-COOL。

REAL 3Dは重いので3D-COOLは後で買った。REAL 3Dは単体で3Dの映像を見ることができる。小さいけど。

アナグリフに変換して見れないわけじゃないので気長に探すつもり。(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフライデー | トップ | JBL 18Ti »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハード」カテゴリの最新記事