北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

ちびっこスキーヤー

2021-02-04 10:41:00 | 生活

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

北欧スウェーデンの生き方、寒さ、冬、生活・・・面白くつたえられたらいいな

メールマガジンも是非登録お願いします。

******

 

ちびっこスキーヤーです。


スキー教室には、かなり小さい子から入れます。


ゲレンデが大きいうえに、人が少ないので、安心してまかせておけるのでしょう。


1週間のスキー教室が終わる頃には、ボーゲンですいすい滑ってくるように成長しています。


転んでも自力で立ちあがれるだけ、わたしより立派です・・・・とほほ。

   ******


最近では、家族の中で一番下手なスキーヤーになってしまいました。
股の間に挟んで滑ってやった子供たちが・・・なつかしい。
という事とは関係なく、ぜひ、ここのクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿