北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

スウェーデン風デザート

2020-09-13 08:55:39 | エッセイ

 

北欧スウェーデンの生き方、習慣、観光地・・・面白くつたえられたらいいな

メールマガジンも是非登録お願いします。

明日発行予定のメルマガは「移民・難民」の予定

今なら、まだ、登録間に合いますよ〜〜〜

************

 

知人宅に呼ばれた時のデザート。

市販の冷凍デザートは、充実していて、

ケーキやアイスクリームなど手頃な値段で手に入ります。

 

その上に、ベリーとフルーツで飾ったようです。



ちなみにわたしはイギリスでも生活しましたが、
イギリス料理で一番おいしかったのはデザートでした。


呼ばれた時は、たいてい数種類作ってくれました。

スウェーデン人の方が、料理、きらいかも・・・(ごめん)



***********

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。
一日一クリックの投票権があります。
おかげさまで70位枠にはいりました。
あなたとあなたとあなたとあなたとあなたのクリックで
一度50位内にしてみませんか。
クリックよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿