青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

考え中…

2011年07月04日 21時33分19秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆さん、ありがとうございます。



 そろそろ新しくフォトチャンネルを作ろうと思っているんですが、
 いまひとつ気持ちが入らないんです。

 写真は大好きなんですけど、
 文章にも全力を尽くしているので、写真ばかりに力を入れてしまうとますます文章を飛ばす人も増えるんじゃないかなあ…と。
 まあ絶対に写真のほうが取っ付きやすいんですが、
 うーん、せっかく一生懸命書いても自分で注目度を下げてしまうとなると、
 それも違うよなあー、と思ってたり。


 どちらも大切なものなので、
 どちらも同じ位に楽しんでもらえるように、
 どちらもよろしくお願いします。
 こう言えばいいかな(笑)

 やっぱり魅力は多いに越したことはないですからねヾ(*^▽^*)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (iina)
2011-07-07 11:45:55
人間は考える葦ですから、お考えください。
でも、可能性は広げるにかぎります。

所詮、ご縁があってブログ等をのぞく方は限られます。
その方々が再訪する確率はもっと少ないです。
つまり、われわれのブログは砂漠の中の一粒であるに過ぎません。可能性は広い方がすくわれる可能性は広がります。
返信する
Unknown (Naoya)
2011-07-07 21:08:42
iinaさま>
はじめまして、コメントありがとうございます

なるほどなるほど、視野が開けました。
最近どうも「写真ばっかりで文章は全然詠まれてないんじゃ…」というようなことが続いたので、
弱気というか守りに入っていました。
多くの人の幸せに繋がるブログを目指していたいので、
フォトチャンネルも作ってみます。

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿